カナダのクラフトビールを紹介する 7品目

f:id:canyui:20191130061058j:plain


 

 こんにちは。今日紹介するビールはDrift wood ドリフトウッド酒造のwhite bark ホワイトバークです。



こちらの酒造はバンクーバー島にある酒造です。アルコール度は5%ですが、それを感じさせないフルーティな味は、ビールの苦味が嫌いな方でも飲めると思います。酸味を少し感じますが、とても美味しく飲めます。


パッケージのデザインは2年ほど前に変わりましたが、味は変わっていません。個人的には前のデザインが好きでした。写真残ってなくて申し訳ない。

特にこのビールは自分の妻のお気に入りの商品です。


 バンクーバー島には沢山のビール酒造があり、$ 5ドルで200ミリほどの小さなグラスで、それぞれ4種類ほどのビールを試飲できます。出来立てのビールは缶のビールで飲むよりもフレッシュで、爽やかな味わいです。


 ビール、ワイン好きな方は是非、カナダに遊びに来てはいかがでしょうか?


それでは、have a nice day!!


 今日もお疲れ様でした。