カナダのクラフトビールは種類が豊富で紹介したい

f:id:canyui:20191119064657j:plain


カナダにあるウィッスラーという有名なスキー場の近くで作っているビールの一つでチョコレートの味がするビールです。お酒が弱い自分でも少し飲めたので、とてもオススメです。


アルコール5%なので、そこまで強くなく、美味しく飲めると思います。




価格は$3ドルくらいなので、アサヒやキリンと同じくらいの値段で買えるかと思います。




お酒は酒屋でしか置いていないので、こちらのコンビニやスーパーでは置いていません。なお、お酒を買うのに身分証明書を見せないと行けないところが多いので、忘れずにお持ち下さい。お酒を出すレストランでもお酒を頼んだ際、身分証明を見せないといけないので、なかなか厳しいです。



カナダでは、外でお酒を飲んではいけないので、歩いてお酒を飲まないよう気をつけて。大麻は外でおkてどう言う事だと…


カナダには沢山クラフトビール工房やワイナリーがあるので、もしカナダ旅行行かれる事あれば、ビールやワイナリーツアーはいかがでしょうか?


読んでいただきありがとうございました。


それでは今日もお疲れ様でした。